ユニフォーム来たーぁ☆

前記事の末尾にあったユニフォーム、出来ました!

機種変したばかりのFOMA SH-03Aで撮影。納得できない写りですね…。
画像


えっと、背番号は23です。
画像では見えにくいのですが、パンツは、横に青いラインが1本入っているデザインです。

ソフトボールチームですが、野郎チームなので、野球ユニです。
ちょっとちょっとー、まさかねー、ソフトボールユニ(半そで+ハーフパンツ)をオッサンたちが着用するわけないでしょっ。
安心してくださいよ、まったくもう。。。
いったい、どんな試合を想像してるんですか、って。

ユニ注文にあたり、背番号4ケタはやっぱりダメ?と店内でワイワイやってました。
友人は、(ドアラで)とうとう崩壊したか、と呆れ顔、事情を知らないお店の店長さんは、4ケタにポカーン顔となっていました。

23番は、空きの番号から自分で選びました。
これはね、ドアラさんの背番号1994を、全て足した数なの。

1+9+9+4=23

そう。それだけの動機です。
みんなには、普通の23にしか見えてないけど、758fishにとっては愛着ある4ケタなのです。

これで、今後は彼を背負って試合に出ることとなります(と思っています)。
したがって、試合から逃げられなくなりましたね。
ドアラさん、よろしくね!

ユニを取りに行った帰り、他店でMizunoのショルダーバック(L)を購入。
白のバッグで、黒のMizunoロゴがドーンとついてます。
旧モデルの処分品ですが、5250円→1980円というセールに飛びついてしまいました☆
これに、試合セットを詰めて、参戦するのだ♪
…しかし、白のバッグは汚れやすいじょー。


ケータイ用web拍手BL

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック